筧美和子、新作「テラハ」に出演意欲も 「気持ちは前のめり」

2015.7.8 16:28配信
バブルラン特命PR大使に就任した筧美和子

 泡まみれで走るランイベント「バブルラン特命PR大使就任記者発表会」が8日、東京都内で行われ、モデルの筧美和子が出席した。
 9月26日、27日に千葉・幕張海浜公園で開催される「バブルラン2015in幕張」は、公園内の全長約3キロにおよぶコース上に設置されたバブルマシーンから放出される大量の泡にまみれながらゴールを目指すというもの。ゴール後にはアーティスト、ダンサー、DJなどによる野外「バブルパーティー」も行われる。
 今年4月に日本で初めて開催されたこのイベントの映像を見た筧は「華やかで楽しそう。地元の友達と大勢で行きたいです」と語り、この日もバブルラン出場をイメージしたという衣装について「Tシャツの襟と裾を切って、中には水着を着ました。マスカラも普段は使わないオレンジ色にしています。普段できない派手なことをしたくなります」と笑顔を見せた。
 「子どものころから泡風呂が大好きで、入浴剤を買ってもらってきょうだい3人で遊んでいました。懐かしいです」と思い出を振り返った。会場でも足元や手を泡にまみれさせながら「こんなに泡だらけになるのは初めてでびっくりしました。ふわふわで柔らかくてきれい」とはしゃいだ。
 また、フジテレビのリアリティー番組「テラスハウス」出身の筧は、新作が制作されることを「ニュースで知ってびっくりしました。私も楽しみにしています」と喜び、出演意欲を問われると「今のところオファーはないです。みんなで生活できるのは楽しいし、すごく前のめりで出たい気持ちですが、今のお仕事を大事にしたいので、マネジャーさんに聞いてみます」と語っていた。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング