付き合っている・いないに関わらず、気になる男性からのLINEは気になるもの。

実は逆も同じです。むしろ、男性のほうが視覚から感情を揺さぶられることが多いので、あなたが出したLINEの返事で彼が「この子は離したくない!」と思うこともじゅうぶん起こりえます。

男性に、あなたのことを離したくないと思わせるコツは、短めの言葉を投げかけること。とはいっても、具体的な例がないとわかりにくいですよね。

今回は、男性の心をがっちりつかむ、LINEで使えるマジックワードを5つご紹介します。

男ゴコロをがっちりつかむ!LINEで使えるマジックワード

1・おやすみ/おはよう

なんとなく彼があなたに好意を持ってくれている時は、とても有効な言葉です。自分のことを気遣ってくれているんだな、ということがわかって、彼はあなたに急速に心が傾きやすくなります。

2・無理しないでね

これも「1」と同じく、彼があなたに好意を持ってくれている時は、とても有効な言葉です。

男性からしてみれば、他の誰よりも自分が大事だと伝えてくれていることがわかって、心が傾きやすくなる言葉です。「おやすみ」「おはよう」と併せて使うとより効果的です。

3・うれしかったよ

あなたが彼と実際に会える関係なら、なにかをしてもらった時は、かならず「うれしかった」と伝えましょう。

電車で席を譲ってくれたりとか、自分の好みを聞いて食事をする店を選んでくれた…などといった、些細なことでかまいません。

ほとんどの男性は、女性に対してした行動を気にいってもらえると、機嫌を良くします。

また、「これくらいのことで喜んでくれるなら、もっとしてあげたらどんなに喜んでくれるだろう」と男性は考えがち。

他のマジックワードと併せて上手に使ってみてください。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます