手袋、スヌード、イヤーマフ。
外出の時は、完全防寒スタイル。だって寒いんだもん。

そんな風に、ついつい全身を覆って隠しがちなアンリです。

でも、僕とは対照的な……誰かに見せたくなるようなコスメを見つけましたよ!

アート発のコスメブランド

SNSで話題のアーティストやクリエイターとコラボレーションして、思わず一目ぼれしてしまうようなデザインのアイテムを展開するアート発コスメブランド「ギャラリーコンパクト」。活躍が期待されるアーティストデザインのギャラリーコンパクトを持ち歩くのはワクワクできそうですね。

そんな「ギャラリーコンパクト」から、『ギャラリーコンパクト プレストパウダー 』1品目9品種が2019年2月1日(金)より数量限定で発売されます。

プレストパウダーの特長

ギャラリーコンパクト プレストパウダー

「プレストパウダー」とは、きめこまやかなパウダーが肌にフィットし、透明感あふれる肌を演出してくれるパウダー。ナチュラルなカラーなので、仕上げにも化粧直しにも使えるのがいいですね。

毛穴や色むらをふわりと隠し、皮脂を抑えて、テカリやヨレを防ぎます。SPF15・PA+で、紫外線から肌を守ってくれます。

持ち歩いて、サッとメイク直しするのにもよさそうですよ。

3名のアーティストによるデザイン

「SPRING CRUSH(春のひとめぼれ)」をテーマに、3名のアーティストが思うままにイメージしたデザインコンパクトです。

ヤナギダマサミ

海外でも大人気!独特の世界観。エロチックをポップに擬態させ、まるで呪文をふりまくようにして、手にしたあなたを「春の素敵な予感」に誘い込むコンパクトです。

ニシクボサユリ

コラボに展示、縦横無尽に活躍中!弾む心をうつしたようなタッチで描かれた春の仲間たち。手にした瞬間から日常に溶け込んで、新しい生活を楽しくするコンパクト。

SRETSIS

キュートでエキセントリック!SRETSISは三姉妹によるタイのファッションブランド。そのファンタジックな世界観を凝縮したモチーフが散りばめられたコンパクトです。

2019年2月1日(金)~3日(日)には、渋谷「GALLERY X BY PARCO」にて「ギャラリーコンパクト POP UP SHOP」が開催されます。3名のアーティストの世界観を体験できるブース、フォトスペース、商品の体感コーナー、そして、その場で購入することもできるそうですよ。

持っていて心躍る。そして、誰かに見せたくなる。

ハッピーで可愛いコンパクトを持って、肌も美しく!
さあ、春を迎える準備をはじめませんか。

メイクアップアーティスト。22歳で、日本育ちのフランス人。化粧品やメイクに関してはもちろん、美容に関する情報も発信する。「とまり木のコラム」の美容・ヘアメイクコラムを担当。

「ハピママ*」更新情報が受け取れます