滝川クリステル、ハメス・ロドリゲス選手と初対面 「チャーミングでさわやか」

2015.7.9 18:44配信
初対面を果たした滝川クリステルとハメス・ロドリゲス選手

 トヨタの新型「シエンタ」記者発表会が9日、東京都内で行われ、新CMキャラクターの滝川クリステル、サッカーコロンビア代表のハメス・ロドリゲス選手が出席した。
 発表会の冒頭では滝川が1人でステージに登場し、オープニングスピーチで新型「シエンタ」のお披露目に一役買った。滝川は「今までゲストとして出ることがすべてでしたから、今日は初めてこういう大役を務めさせていただいていろいろと思い出すこともありました」と東京五輪招致でのスピーチをにおわせるコメントで拍手を浴びた。
 新TVCM「開会式」篇、「スポーツバッグ」篇、「フラットシート」篇も併せて発表され、CMでは共演したものの撮影は別々だったというロドリゲス選手と滝川が初対面を果たした。互いの印象を聞かれ、滝川は「キラキラしている。チャーミングで爽やかな好青年だと思います」、ロドリゲス選手は「とてもきれいな方だと思って見ていました」と語った。
 また、ロドリゲス選手は23歳にして一児の父でもあり、滝川から夫婦円満のコツを問われると「妻が会場にいますので、何と言ったらいいんでしょうね」とはにかんだ。驚いて会場内を見渡す滝川にロドリゲス選手は「今のは冗談です」と笑い、「僕はプロ選手なのでスポーツに専念させてもらっています。自分の好きなようにさせてもらうのがいいのかな」と明かした。
 今回が単独初来日となるロドリゲス選手は「日本には前から興味があって来たかった国です」と言い、「今回は滞在時間がすごく短かったのですが、少しだけいろいろな所に行かせてもらいました。どこに行っても明るく親切に僕を受け止めて感激してくれたのでうれしかったです。また時間のある時に長い滞在を楽しみたいと思います」と笑顔を見せた。
 新TVCMは7月10日から全国でオンエア。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング