LiLiCo、パンサー菅良太郎とのデート明かす 「私の中ではとても素敵」

2015.7.9 21:46配信
(左から)マックン、篠原信一氏、LiLiCo、ダコタ・ローズ、パックン

 海外ドラマ専門チャンネル・スーパー!ドラマTVで独占日本初放送される「GRIMM/グリム シーズン3」のプレミア試写会が9日、東京都内で行われ、柔道家の篠原信一氏、モデルのダコタ・ローズ、タレントのLiLiCo、司会のパックンマックンが出席した。

 このドラマは、グリム童話をベースにしたダークサスペンス。出席者たちは劇中に登場するヴェッセンと呼ばれるモンスターの特殊メイクで登場。ジャガー型のヴェッセンになりきったLiLiCoは「肉食です。この後デートだからこのまま行こうかな。こっちの方が意外とモテたりするかも」とうれしそう。

 LiLiCoは「みんなダークファンタジーに飢えているけど、『グリム』のいいところはダークすぎないところ」とアピールし、主人公のニック・ブルクハルト(デヴィッド・ジュントーリ)について「普段見ると優しい男で『グリム』ではすごくタフ。ああいう男と付き合いたい」と女心をのぞかせた。

 女神型のヴェッセンになりきったダコタ・ローズは「シーズン1からアメリカで見ていて、一番好きなキャラクターになれてめっちゃうれしい」と笑顔を見せた。野獣型の篠原氏は「ちょっと顔に力を入れたらこういう感じになる。違和感ないでしょう? 角があるだけであとは変わっていないと思う」と笑わせた。

 LiLiCoはイベント後のデートについて「パンサーの菅(良太郎)さんに、このまま行きたいと写真を送ったら『どこも入れてくれないよ』と断られました」と明かし、イケメン枠の向井慧ではないのかと問われると「日本の皆さんが好きそうなソフティーな感じはタイプじゃない。すごく仲がいいし、菅さんは私の中ではとても素敵ですよ」と良好な関係をにおわせた。

 放送は7月28日午後10時から毎週火曜日。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング