Aカップ「ちっぱい女子」は絶滅危惧種!? “道具なし”超簡単バストアップ法

日本人女性で「Aカップ」の女性は、わずか5%にしか満たないそう。薄着になる夏は美しいバストがあったほうがファッションも映えますよね。そこで今回は、誰でも簡単に、道具を使わずにできる「お手軽バストアップ法」をご紹介します!

これからの季節、ボディのシルエットが目立つファッションも増えますよね。

ノースリーブやカットソーなどは、デコルテが美しいほうがダンゼン、映えます。

「私はちっぱいだから、着こなせなくても仕方ない」って思い込んでいるソコのあなた、なんと、現代の日本では、Aカップ女子が絶滅危惧種になりつつあるよう。

「日本女性は海外の女性と違って、ちっぱいが多いはずだもん」って安心していると、どんどん他の女性に置いていかれちゃうかも!?

1. Aカップ女子はわずか5.3%!?

トリンプ・インターナショナル・ジャパンの「下着白書 vol.15」によれば、ブラジャーのカップサイズ別売り上げ推移を見てみましょう。

2014年度は「Cカップ」(26.3%)、「Dカップ」(24.1%)が拮抗して1位2位に。

そしてなんと、74.2%の女性が「Cカップ」以上で、「Aカップ」の5.3%に対し「Fカップ」6.0%と、「Fカップ」率が「A カップ」率を上回る結果だったのだそう!

つまり、今の日本では、Aカップのちっぱい女子は減少の一途をたどっているよう。

2. バストアップケアは続かない人も多い!?

美しいバストは全女性の憧れといっても過言ではありませんが、バストアップのために何をしてもイマイチ…という女性も多いはず。

バストアップクリームやバストアップ専用の機械を買っても3日坊主で効果が出なかった人もいらっしゃるでしょう。

もっと手軽に、なんの道具も使わずに0円でバストアップできるなら……今すぐにでも試してみたい!って女子もいるのでは?

実は、あるんです。そんな夢みたいな方法が!

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント