ディズニー好きだけでなく世界中のゲーム好きが夢中になっているゲームの、『キングダム ハーツ』シリーズのナンバリングタイトルがいよいよ、2019年1月25日に発売になりました。

あなたがキングダム ハーツの世界に迷い込むならどんな世界がいいですか?

迷い込んだ世界であなたがリク・ソラ・カイリのなかで誰のタイプかを診断しちゃいます!

あなたはキングダム ハーツIIIの世界に迷い込みました。それはどんな世界?

A:アレンデール『アナと雪の女王』の世界

B:サンフランソウキョウ『ベイマックス』の世界

C:トイボックス『トイ・ストーリー』の世界

答えが決まったら早速結果を見てみましょう。

A:アレンデール『アナと雪の女王』……リク

アレンデールを選んだあなたは「リク」タイプ!

アレンデールを覆う雪は、辛抱強さや責任感を表しています。

そして『アナと雪の女王』は葛藤と信頼のストーリーです。

リクはとても頼り甲斐のあるキャラクター。

じっと耐えながら物語の本質を探求していく辛抱強さと、責任感があります。

責任感と正義感が強すぎるあまりに、ときには闇に染まってしまうこともあるけれど、とっても仲間思いな彼。

ひたむきな心の持ち主のあなたとカイリ。

あなたもリクのようにみんなに頼られるキャラクターなこと間違いなしでしょう。

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます