コアラ小嵐 コアラ小嵐

マッチョバスツアー、マッチョカフェで話題沸騰中のイケメンマッチョ芸人ことコアラ小嵐(超新塾)が7月31日(金)、「フジテレビpresents 素敵なスマートライフ」と題したセミナーイベントの講師を務める。

お笑いユニット超新塾・ぬわらしとして芸人活動をしながら、趣味である筋トレを続け、2014年のベストボディジャパンでファイナリストにもなった経験を持つコアラ小嵐。そんな彼が3年余りで作り上げた肉体美についてのエピソードトークや、肉体改造のみにとどまらない筋肉の魅力を存分にレクチャーする。身体を鍛えたいと考えている人、過去にボディメイクにチャレンジしたが挫折・失敗した人、筋肉好きの女性の皆さんなど、筋肉に興味の有る人はぜひ受けてみてはいかが。

「フジテレビpresents 素敵なスマートライフ」ではその他、個性的な講師を迎えてセミナーを開講中。コアラ小嵐と同日の7月31日(金)に人気料理家山脇りこが「料理上手になるコツ」を講義するほか、8月22日(土)には美尻王子の異名をもつバレエダンサーでファッションモデルの竹田純がトークとエクササイズをとおして「真の美しさ」についてレクチャーする。

会場はいずれも東京・シダックスホールにて。