【ディズニーホテル夏グルメ】ショー鑑賞しながら涼しく満喫も!「オチェーアノ」夏の極上ランチ実食レポ

2015.7.13 15:00

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタの地中海料理レストラン「オチェーアノ」では、2015年7月8日~8月31日まで東京ディズニーシーの「ディズニー・サマーフェスティバル」に合わせた限定ランチコースを提供中。今回は、涼しい部屋でショーまで見れちゃうランチコースを実食レポートします!

限定デザートが可愛すぎる! 限定デザートが可愛すぎる! ©Disney

 東京ディズニーシー・ホテルミラコスタの地中海料理レストラン「オチェーアノ」。

2015年7月8日~8月31日まで東京ディズニーシーの「ディズニー・サマーフェスティバル」に合わせた限定ランチコースを提供中です。

今回は、涼しい部屋でショーまで見れちゃうランチコースを実食レポートします!

 

一歩入ればそこはオアシス!ゆったり食事ができる幸せ

東京ディズニーシー直結のホテルミラコスタにあるオチェーアノは、イタリア語で「海」の名を持つ地中海レストラン。

その名の通り、店内は海の世界をイメージした涼しげな内装です。

取材当日は猛暑日ではなかったものの雨が降っており、ジメジメムシムシしていました。

ホテルミラコスタに一歩足を踏み入れた瞬間の気持ちよさといったら…!

真夏の晴れの日では、思わず感嘆のため息がでてしまうでしょう。

光が差し込む大きな窓から見渡せるのは、メディテレニアンハーバーと暑そうに歩く人々…

夏のディズニーシーにおいては、涼しい場所にいるだけでも優越感を感じるものです。

 

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます

いま人気のディズニー動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント