2019年1月26日・27日、ゲームファンとゲーム大会の祭典「闘会議2019」とアーケードゲームが勢ぞろいする“国内最⼤のアミューズメント・エンターテインメント産業の展⽰会"JAEPO2019が、幕張メッセにて「JAEPO × 闘会議 2019」として合同開催されました。

今回は、「闘会議2019」会場内のコスプレエリアを中心に、イベントに参加したコスプレイヤーさんたちの模様をお届けします。

今年もたくさんのゲームファンが集合した闘会議2019。様々な武器を手にした、闘う美女も大集合です。「スプラトゥーン2」、「ドールズフロントライン」などなど、皆さん気合が入りまくっています。

その中でもひときわ目立ったのが、「ソードアートオンライン」シノンの持つ銃器ヘカートII。なんと3Dプリンタを駆使した作品とのこと! 持たせてもらいましたが、ズシリと重たい質感でした。

もちろんキュートな美少女コスプレイヤーもたくさん! キングテレサ姫に、「ラブライブ!」から南ことり、オリジナルチャイナのペアなどなど…。

「化物語」の阿良々木火憐&阿良々木月火で登場のおふたりは、なんとリアルに姉妹だそう! お隣のDJブースから流れる音楽と共に、コスプレエリアは今年も熱く盛り上がっていました。

 

「Character JAPAN」更新情報が受け取れます