©Marvel Studios 2018

マーベル・スタジオ最新作『キャプテン・マーベル』の日本版本ポスターが解禁されました。

鍵は彼女の“失われた記憶”

『アベンジャーズ/エンドゲーム』につながる重要な作品『キャプテン・マーベル』。

ついに、日本オリジナルのビジュアルとなる日本版本ポスターが解禁されました。

新たなヒーローの誕生を予感させる佇まいで目をひくのが本作の主人公のキャプテン・マーベル。

今後のマーベル・ヒーローの中心人物とされている彼女に、今世界中から熱い視線が注がれています。

今回解禁されたポスターは、物語の鍵となる“失われた記憶”を思わせる彼女の様々な姿が描かれているのが特徴。

キャプテン・マーベルのシンボルマークである星の中には、記憶喪失の彼女を襲う記憶のフラッシュバックとして登場する、戦闘機を操縦する姿や“USA”と書かれたTシャツを着た彼女の姿が描かれています。

記憶を失い、クリー帝国のエリート・ソルジャーとして生きているキャプテン・マーベルですが、彼女の過去には地球と何か関係があるのか…

謎に包まれたキャプテン・マーベルの記憶に隠された秘密を解き明かす手がかりなのか気になるところです。

強大なエネルギーを身にまとい、はるか遠くを見据えた凛々しい彼女の姿は新時代を担うヒーローの誕生を期待させるビジュアルとなっています。

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます