ジュノ(2PM)が表紙! 雑誌「韓流ぴあ 8/31号」7.22発売

2015.7.14 18:13

7月22日(水)発売の雑誌「韓流ぴあ 8/31号」の内容を大公開! 今回、表紙&巻頭インタビューを飾るのはジュノ(2PM)です。今号から表紙も中身もリニューアル!! お楽しみに♪

2PMのメンバー、ジュノが雑誌「韓流ぴあ8/31号」の表紙に初登場! 2PMのリードボーカルとして知られ、俳優としても目覚しい活躍を見せているジュノの 初主演映画『二十歳』が、今年11月に日本公開されます。

 『二十歳』では、漫画家を夢見る浪人生ドンウを演じ、同世代のキム・ウビン、カン・ハヌルと息の合った演技を披露。撮影が終わっても連絡を取り合う仲になったなどのエピソードや、劇中で “八二分け”という衝撃のヘアスタイルにも挑戦したという、ビハンドストーリーについても話してくれました。

「俳優としてやっとスタート地点に立った」と語るジュノの“今”を切り取ったインタビューは必見です。

 そのほか、除隊後も変わらぬ人気を誇るSE7ENを大特集! 7月7日に行われたファンミーティングも大盛況。日本デビュー10周年を迎えた彼が、デビュー当時と、現在について今号から次号にわたってアツく語ります。

そのほか、ドラマ『私の残念な彼氏』で、韓国ドラマ初出演を果たした超新星のユナクを直撃。新しく生み出したという“本部長キャラ”の秘密に迫るインタビューは読み応えあり!! ドラマ『大丈夫、愛だ』で好演したチョ・インソンとコン・ヒョジンの2ショットや、本誌連載『ヒョジュ日和』も好評だったハン・ヒョジュの最新フォトとメッセージも掲載!

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント