気になる彼に好かれるチャンス! 「男性なら誰でもよろこぶ」魔法の言葉

2015.7.16 6:30

意外にも、男性は女性からのリアクションをとても気にする生き物。それは、「どんな言葉や行動をよろこんでもらえるのか?」と考えているからです。ある意味、女性側が男性に響きやすい反応をすれば、意中の人にいい印象を与えられるのです。今回は、効果のあるマジックフレーズを解説していきます。

男性は、女性からのリアクション、メールの返信、言葉の返答、表情を伺っているものです。
それは、どんなことが刺さるのか? どんな事に反応してくれるのか? そして、どんな価値が合うのか? と考えているからです。

そこで、男性からの投げられた言葉、メール、に対してどのような反応、返答返信をすると効果的なのか、効果のあるマジックフレーズを挙げてみます。

会話編

笑顔でオーバーリアクション

女性の反応(リアクション)は、会話をリードしている男性からすると、大事な要素となっていきます。全くリアクションがない、リアクションが薄いと、そもそもこのテーマはどうなの? 楽しんでくれていないな。とか、俺にあまり興味がないのかな? と感じてしまうもの。

リアクションというのは、笑顔で少々オーバーリアクションくらいの方が良いでしょう!

男性の話に共感する

また、投げられた質問や言葉の返答というのも大切です。

「おもしろ~い」「そういう話好き~」「楽しい~」「わかる~」っていう反応で返すと男性は単純な生き物なので、「おっ!これはいける!」「うけてくれてる!」「価値観が合うかも!」と思います。

女性が上記のような反応を返すと、男性はテンションが上がり、興味関心レベルがどんどん上がっていきます。

この状況を布石として作った後に、「○○さんは、頭いい方ですね」とか「こんな楽しい方なので、彼女さんは羨ましいですね」「彼女はいるんですか?」とか投げると、男性は「もしかして…脈あるのか?」と錯覚しやすいのです。

男性は褒められると錯覚しやすい

さらに、「私は、頭の切れる人が好きなんですよね」とか「楽しい話をしてくれる人が好きですね」「価値観の合う人がやっぱりいいですね」とか言うと、「まさか俺のこと言ってる?」と錯覚すると多くの男性は言います。

やはり、素直に興味を抱き受け入れて聞いてくれる女性に好意を抱きやすいというポイントがあるわけです。フィーリングが合うとは、こういう事をいう訳で、これはお気に入りの男性に対し、意図的に仕掛けることが可能です。

ここまで来ると、男性は「今度、ご飯でも食べに行こうか?」とか「どこどこに美味しい飯屋さんがあるんだよね」って言って来たりする流れになったりもします。

そのフレーズが投げられた時には「えー行きた~い!」とノリ良く返答するとよいでしょう。スピーディかつ自動的に次のステップに進む事が出来ます。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

超簡単♪ モテ声&小顔・デカ目美容術

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント