「いつもとイメージを変えたい」女子に朗報! 今夏の浴衣トレンドは”大人パステル”&銀座で開催“100のオトク”

2015.7.17 13:10

今年の浴衣は“大人パステル”がトレンドなのはもうご存知でしょうか。大人っぽいけどカワイイ色味で、伝統の古典柄も着られる“大人パステル”浴衣を紹介。浴衣を着ていくとトクする銀座“100のオトク”も見逃せません。

夏はもうすぐそこに迫ってきています。

お盆休みや連休に向けて、予定をそろそろ埋めていきたい時期ですよね。
様々なイベントを前に心踊るいま、お気に入りの浴衣を着てお出かけする機会が増えればもっと楽しいですよね!

今年の浴衣は“大人パステル”がトレンドなのはもうご存知でしょうか。

大人っぽいけどカワイイ色味で、伝統の古典柄をしっかり着られる“大人パステル”浴衣を紹介します。

“大人パステル浴衣”は万能

そもそも、浴衣に使われている色の定番は、黒や紺、白や薄紫といった渋めの色味ですよね。伝統的な浴衣に合うのは、今までそのような落ち着いた色味とされてきた中で、パステルという選択肢は意外ですよね。今まで、想像もしていなかったかもしれません。
でも、この“大人パステル”本当にカワイイんです!

  

華やかでカワイイのに大人なこの浴衣を、チェックしない手はありません。生地や形に意外にもしっかり映えるパステルを身につけて、お洒落にあか抜けることができちゃいます。

色合いはもちろん、浴衣との意外性にもキュンと着ちゃいます。
日本の伝統衣装である浴衣で、お洒落にあか抜けられるこの大人パステルを数多く扱っているのは、開店90周年・銀座最古の百貨店である松屋銀座なんです。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント