最近、東京ディズニーリゾートでもよく目にするプリンセス風のワンピース。

あまりの可愛さにどこで売っているんだろうと気になったことはありませんか?

そんな魅力的なディズニークローズをリリースしているブランドが、シークレットハニー(通称シーハニ)です。

今回は、シーハニの最新作をご紹介。

『プリンセスと魔法のキス』のティアナがシーハニに登場です!

 

いまさら聞けない! シーハニってどんなブランド?

シークレットハニーは、リボンやスカラップなどを多用したガーリーなデザインで人気の女性向けブランド。

ディズニーコレクションは2013年から手がけており、様々なアイテムをリリースしてきました。

中でも、プリンセスのドレスをリアルクローズの型に落とし込みながらドレッシーさも忘れないキュートなデザインのワンピースが大人気に。

7月18日に発売されるディズニーコレクション最新作も、あるプリンセスのデザインのワンピースです。

 

ディズニーコレクション新作はプリンセス・ティアナ!

そのプリンセスは…なんとディズニー映画『プリンセスと魔法のキス』のティアナ!

ティアナは初の黒人プリンセスとして注目をあつめましたが、残念ながら日本ではあまり馴染みがないキャラクターです。

しかし最近は東京ディズニーリゾートのグッズにも登場するなど、徐々に人気を集めてきました。

それだけに、今回のワンピースはティアナファンはもちろん、プリンセスがみんな大好きなのに何故ティアナだけグッズがでないのとお嘆きのプリンセスファンからも「待ってました!」の声が上がる特別なアイテムと言えるのではないでしょうか。

 

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます