『アベンジャーズ』

ロバート・ダウニーJr.、スカーレット・ヨハンソン、サミュエル・L.ジャクソンら豪華キャストが共演する今夏公開のアクション超大作『アベンジャーズ』の数量限定スペシャル前売券がTOHOシネマズ 六本木ヒルズで25日(日)の1日限定で発売されることが決定した。

『アベンジャーズ』は、天才発明家のトニー・スターク=アイアンマンや、怒りによって巨人に姿を変える科学者ブルース・バナー=ハルクら最強の力を持つ者たちが、自らの意思に反してひとつのチームに集められ、自らの過去や苦悩と向きあいながら、地球に迫る脅威と壮絶な戦いを繰り広げる姿を描いたアクション超大作。

圧倒的な人気を誇る原作を映画化するとあって、製作発表時より“奇跡のプロジェクト”と称されてきた本作。昨夏に行われたアメリカ最大級の祭典であるサンディエゴ・コミコンの記者発表には8時間前から5000人ものファンが駆けつけるなど、多くのファンが作品の動向を注視している。

このほど発売されるスペシャル前売券は、特大サイズの前売券、特大サイズのポスターがセットになったプレミア・アイテム。25日(日)の朝9時から12時までの3時間のみ、東京のTOHOシネマズ 六本木ヒルズに設置された特設受付で発売され、先着300人が本作のジャパンプレミア抽選会に参加できる。ちなみに数量限定のため、なくなり次第、販売は終了となる。抽選会では初公開の3D映像の上映などが予定されており、多くのファンが早朝から列をつくることが予想される。

『アベンジャーズ』
8月17日(金) 2D/3Dロードショー