ワンクリック詐欺にあっていた辻希美 加護亜依との連絡内容を明かす

2015.7.16 19:38配信
「ノートン オンライン調査 子どもの安全なインターネット利用」説明会に登場した辻希美

 「ノートン オンライン調査 子どもの安全なインターネット利用」説明会が16日、東京都内で行われ、タレントの辻希美が登場した。

 3児の母である辻は、「家族でインターネットをどんなふうに使っている?」と聞かれると、「今、一番上の子が小学2年生で、最近私のケータイをいじるようになりました。ネットで検索したり何でもできちゃってると思います。真ん中の子は4歳なんですけど、ゲームをしていますね。教えてないのに大人のをまねして、全部できるようになっちゃって」と、自身の子どもとインターネットとの関わり方について話した。

 インターネット関連の被害の経験について聞かれると、「夫婦2人でワンクリック詐欺にあって、旦那の方は1回振り込んじゃったんですよ。私も振り込もうとしたんですけど、振り込み方が分からなくて、お母さんに(振り込み方を)聞いたら、それはだめだよって言われて払わなくてすんだんです」と、仰天エピソードを披露した。

 また、夫からDV被害にあったと報道された元モーニング娘。メンバーの加護亜依と「連絡は取ってる?」と質問が飛ぶと、「ちょっと前に取りました。お互いに元気? みたいな感じで、またいつかって話しました」と再会を誓ったことを明かした。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング