あなたは大丈夫? 彼に“フラれてしまう女”が口にしているNGワード4つ

2015.7.20 6:30

20~30代の男性に「思わず捨ててしまいたくなる彼女のNGワード」についてリサーチしました。気がつけばいつも振られてしまう…という人は、知らずにこんな発言をしているのかも?

「大好きだよ」「ずっと一緒にいようね」

交際がスタートした頃は、毎日のように甘~い愛の言葉をささやいてくれた彼。でも、気が付くとふたりの関係は冷え切っていて、振られるのはいつも私…。

「他の女ができたわけでもないのに、どうして捨てられるの?」

それはあなたの言動に原因があるのかもしれませんよ。そこで今回は、20~30代男性に「思わず捨てたくなる彼女のNGワード」を聞いてみました。

1.「○○のせいで、私は不幸になった」

「何でも他人のせいにする女性って成長しないよね。愚痴ばっかり聞かされるのもウンザリだし…」(28歳・金融)

ちょっと嫌なことがあると、「○○のせいで失敗した/不幸になった」と他人のせいにしていませんか? 男性はもっと明るく前向きな女性に魅力を感じるもの。会うたびに愚痴を口にしていたら、男性をウンザリさせてしまいますよ。彼から愛されたければ、どんなに凹むことがあっても、失敗から学ぶ姿勢を忘れずに…!

2.「私のどこが好き?」

「女ってどうして『私のことどう思ってるの?』『どこが好き?』って聞いてくるの? 好きだから付き合ってるに決まってるじゃん!」(35歳・メーカー)

メールやLINEの返信が遅かったり、そっけない態度を取られると「もしかして浮気してるかも」「嫌われたかも」と不安になってしまいますよね。でも、「私のこと本当に好き?」としつこく質問すると、男性にウザイと思われてしまいがち…。彼の気持ちを確かめたいときは、まずは自分から「好き」と伝えることも大切ですよ。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

超簡単♪ モテ声&小顔・デカ目美容術

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント