最恐ホラー『死霊高校』驚愕の予告編が公開

2015.7.17 18:00配信
『死霊高校』(C)2015 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC.

『パラノーマル・アクティビティ』『インシディアス』の製作チームが手がける最恐ホラー『死霊高校』の予告編映像が公開になった。深夜の学校に忍び込んだ若者たちが逃げ場のない状態で想像を絶する恐怖に直面する様を描いた作品で、予告編も背筋が凍りそうになる衝撃シーンが次々に登場する。

『死霊高校』予告編

本作の舞台は、20年前に上演された舞台『絞首台』が再び上演されることになった高校。生徒のライアンは公演を中止にするためにガールフレンドのキャシディらと深夜の学校に忍び込んで、舞台セットの破壊を目論むが、静まり返った学校で、異様な現象が次々に発生。そこで彼らは20年前に舞台上演中に起こった恐ろしい事故を知り、想像を絶する恐怖に直面する。

公開された映像は、ビデオカメラで撮影された記録映像の積み重ねで、深夜の学校に忍び込んだ高校生が暗闇の中で、不可思議な事態に巻き込まれていく様子が描かれる。舞台の上に設置された“首つりロープ”と“絞首台”が不気味、そして過去に起こった凄惨な事件が彼らを追いつめていく。やがて、学校のドアがなぜか開かなくなるようになり、彼らは逃げ場を失ったまま、さらなる恐怖を味わうことになる。

手持ちカメラの生々しい動きと、『スメルズ・ライク・ティーン・スピリット』の不気味なカバーによって恐怖はさらに増幅。8月の公開が楽しみに、同時に恐ろしくなる予告編に仕上がっている。

『死霊高校』
8月22日(土) 新宿ピカデリーほか全国ロードショー

いま人気の動画

     

人気記事ランキング