どんな男性も、「本命ちゃんにどう思われているか」を気にします。

カッコつけていたいし、変な男だと思われたくない。「素敵な彼」と思われていたいのです。

逆に、どうでもいい女性には「付き合わないし、どう思われても別にいいや」と思っているところも……。

では、本命ちゃんに絶対しない行動には具体的にどんなものがあるのでしょうか?

その中でも、今回は4つをピックアップしてみました。参考にしてくださいね。

男性が「本命ちゃん」には絶対しない行動

1: 「ヒマだな~今何してる?」とLINEを送る

男性は「ヒマ人には魅力がない」と知っています。本命ちゃんにはそんなくだらない内容を送りません。

しかし、本命ちゃん以外にはそう思われてもいいので「ヒマだよ~ねえ何してんの?」と、暇つぶしLINEを送ります。

こんなLINEでも、相手のことが好きだと「ヒマなときに一番に私に連絡してきてくれるのね」とうれしく思ってしまうわけです。

2: 無気力な態度をとる

「〇〇しようよ」と誘ったときに「めんどくさい」「やりたくねーなぁ、あとで」などと無気力、無感動な態度を本命ちゃんにはとりません。

頑張ることを言ったり、アクティブな男に見せたり……と、毅然とした男らしい態度をとります。

本命ちゃん相手には演技がかってしまいますが、本命ちゃん以外ならカッコつけなくてもいいので「めんどくせーな、そんなことどうでもいいよ」など、本音が態度に出てしまうのです。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます