キャンジャニ∞デビュー曲MVが新CMで公開 かわいらしくも切ないしぐさや表情で魅了

2015.7.22 10:29配信

 関ジャニ∞扮(ふん)するガールズユニット「キャンジャニ∞」がイメージキャラクターを務めるスマホゲーム「キャンディークラッシュソーダ」の新TVCM「CANDY MY LOVE」篇が完成し、CM内で同名デビュー曲のミュージックビデオが公開されることが分かった。

 キャンジャニ∞が揺れる乙女心を歌う新TVCMでは、横子(横山裕)、村子(村上信五)、丸子(丸山隆平)、安子(安田章大)、倉子(大倉忠義)、すば子(渋谷すばる)、錦子(錦戸亮)の各メンバーの、かわいらしくも切ないしぐさや表情が見どころ。フルメークでセーラー服に身を包んだメンバーはそれぞれスカート丈が異なり、すば子だけが驚きの超ミニスカートで美脚を披露している。

 撮影では、セットに全員集合した際に丸子のヘアメイクの直しに人一倍時間がかかったところ、メンバーから「遅い!」などとヤジが飛んだとか。しかし丸子は「なによ、みんなして嫉妬してるの!? サイコロを投げつけて出た目の数だけチュウしてやるわ!」と応戦。ノリノリの丸子にメンバーは大爆笑、倉子からは「うるさい、ブス! サイコロってなんでやねん!」とツッコミが入った。また、確認待ちの間には錦子が安子のスカートをめくるなど、”女子”同士ならではのおちゃめないたずらで大いに盛り上がった。

 早朝から続く撮影の合間には、各々が持っていたスマホでゲームをしていたといい、最後のレベルまで進んでいるという村上は渋谷の画面をのぞき込みながら「ここ、ええんちゃう?」とアドバイスをするなど、楽しんでいたという。

 新TVCMは25日から全国でオンエア。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング