亀梨主演の大人の恋愛劇、ブルーレイ&DVD発売 封入特典の内容が決定

2015.7.22 11:18配信
セカンド・ラブ (c)2015テレビ朝日

 亀梨和也が主演し、深田恭子がヒロインを演じて話題となったテレビ朝日系ドラマ「セカンド・ラブ」のブルーレイ&DVDが、9月30日にリリースされる。

 製作発表時には亀梨から「ジャニーズのセックスシンボルになれるように」という宣言も飛び出した、スキャンダラスな大人の恋愛劇。コンテンポラリーダンサーの慶(亀梨)と、高校教師の結唯(深田恭子)が運命の出会いを果たし、捨て身の激愛におぼれていく姿を描く。

 撮り下ろしキャストインタビューを織り交ぜたメーキング映像など、80分以上の豪華特典映像に加え、このたび、初回生産限定として、ブロマイド2枚&大判ポストカード1枚の豪華3枚セットが決定。また、封入特典として28ページのオリジナルブックレットが付くことが決まった。

 このドラマは、「セカンドバージン」などで知られる大石静氏のオリジナル脚本によるもの。放送時には、亀梨演じる慶のせりふに胸キュンする視聴者が続出。さらにはダンスで鍛え抜かれた亀梨の肉体美と、大人の色香を増した深田の姿は、視聴者から熱い視線を集めたが、ブルーレイ&DVDの発売で再び注目が集まりそうだ。

 

「セカンド・ラブ」
Blu-ray BOX(18800円+税)
DVD-BOX(15200円+税)
9月30日(水)発売
※DVDレンタル同時リリース
発売元:テレビ朝日 販売元:TCエンタテインメント

いま人気の動画

     

人気記事ランキング