【MYNAME】インスがセヨンに嫉妬? 「二重の目がうらやましい!」【動画&写真満載】

新シングル『HELLO AGAIN』を7月28日にリリースしたMYNAMEに直撃インタビュー!!

7月25日に日本デビュー3周年を迎えた韓国出身の5人組ボーイズグループ・MYNAME(マイネーム)MYNAMEが28日、新シングル『HELLO AGAIN』をリリース。6月にファイナルを迎えたライブツアー「The Greatest stories」を振り返るともに、最新シングルについて語ってもらいました。

――今回のライブは日本デビュー3年の集大成ともいえるものでしたね。

コヌ「全5回の公演をすべて違うコンセプトで行ったんです。5回でひとつの映画が完結するようなイメージです」

ジュンQ「韓国での活動と並行してライブの準備をしたので、体力的にはとてもキツかったのですが、みんなでひとつになって突っ走りました」

チェジン「アンコールで歌った『Promise Land』でMYgirl(ファン)ともひとつになった気持ちがしましたね」

――一部のファンの間ではインスさんの腹筋がますます硬くなったようだと話題でしたが(笑)

セヨン「どのくらいの硬さか知りたいですか? (机をカンカンとたたいて)このくらいです」

チェジン「車移動の時にインスさんのとなりに座っていると、肩が当たってすごく痛いんですよ~」

――そういうチェジンさんも、半ズボンから出たふくらはぎがセクシーだと評判でしたよ。

(メンバー全員大爆笑)

チェジン「ホントですか!? 何にもしてないけど。僕は筋肉担当じゃないし……(といいながらまんざらでもなさそう)」

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント