【速報】ディズニー/ピクサー2016年3月公開最新作『アーロと少年』予告編公開! 徹底解説

2015.7.22 16:10

ピクサー次回作『アーロと少年』の予告編が公開されました。恐竜と人間が共存する世界で起こる、甘えん坊の恐竜アーロと言葉を持たない人間の少年の出会いと冒険を描く期待作。今回は『アーロと少年』の情報をいち早くご紹介します。

©2015 Disney/Pixar. All Rights Reserved.

ピクサー次回作『アーロと少年』の予告編が公開されました。

恐竜と人間が共存する世界で起こる、甘えん坊の恐竜アーロと言葉を持たない人間の少年の出会いと冒険を描く期待作。

今回は『アーロと少年』の情報をいち早くご紹介します。

 

邦題は『アーロと少年』に! 公開日も決定!

これまで、原題「グッド・ダイナソー」(”The Good Dinosaur”)と呼ばれてきた最新作の日本語タイトルがついに発表されました。

邦題は『アーロと少年』。

恐竜アーロと人間の少年の交流を描く作品をストレートに表現したタイトルになりました。

そして、日本での公開日も決定。

来年の春休み、2016年3月12日(土)に全国ロードショーされます。

まだ『インサイド・ヘッド』が公開されたばかりなのに、次回作の公開日が決定しました。

ピクサー作品をこんなに早いペースで観られるなんて嬉しいですね。

 

もしも、隕石が地球に衝突せず、恐竜が絶滅をまぬがれていたら?

おもちゃの世界、車の世界、モンスターの世界…と常に新しい世界での冒険物語を描いてきたピクサー。

7月18日には、人間の頭の中を舞台に、感情たちを描いた『インサイド・ヘッド』が全国公開され、ピクサー最高傑作との呼び声もあがっています。

そんなピクサーが長編第16作目として描くのが、“もしも、隕石が地球に衝突せず、恐竜が絶滅をまぬがれていたら? ”という世界。

恐竜と少年の冒険物語をピクサーが描くと以前から話題になっていましたが、ついに第1弾予告編が公開されました。

ウレぴあ総研:『アナ雪』『ニモ』続編も! 最新ディズニー映画ラインナップ&ストーリー詳細をジョン・ラセターが解説

 

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます

いま人気のディズニー動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント