【デート】「年下男子」にモテる! 「年上女性」ならではの簡単愛されテクニック

2015.7.25 6:30

「10歳も年下の男の子に恋をした場合、どうすれば落とせるの?」今回は、そんなあなたのために“年下男子を落とすデートテクニック”をご紹介します。

今回はこの恋愛相談メッセージを引用してご紹介しましょう。

10歳も年下の男の子に恋をした場合、どうすれば落とせるの?

「松木さん(原文ママ)はじめまして。
私は現在36歳のOLで、職場では古株ですが、新年度から入社してきた大卒の男の子に一目惚れしてしまい、仕事が手に付かなくなってしまっています。

このままでは自分の気持ちが抑えられそうにないので告白しようと思い、食事に誘ったのですが、あまり自信がありません。

そこで松木さんにお願いです。
若い男性はどんなことをすれば年上を好きになるのでしょうか? 教えてください」

というわけで、恋する女性からのご相談でした。
とりあえず「知るかー」とだけ返信しておきましたし、そもそも僕は松木じゃなくて松本ですが、ちょっと真面目に考えてみたいと思います。

年上の女性に憧れる男性というのは割と多いものです。
特に最近は綺麗なアラフォー女性も増えているので、年齢差をさほど気にする必要もなくなっているはず。

そしてずばり、男性が年上女性に求める必須要素は、大人びた魅力ではないでしょうか?
手料理を作るとか、一緒にディズニーランドに行くとか、その程度のことは若い男女同士が散々やってきたことです。
それよりも大人のアドバンテージを発揮することが重要でしょう。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

超簡単♪ モテ声&小顔・デカ目美容術

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント