【MYNAME】メンバーの直筆サイン入り「●●よ、“HELLO AGAIN”」色紙プレゼント!

2015.7.29 12:30

日本デビュー3周年を迎えたMYNAMEが、7月28日に新シングル『HELLO AGAIN』をリリース! タイトルにちなんで、“HELLO AGAIN”したいものを書いていただきました。この色紙を抽選で5名様にプレゼントします♪

MYNAME新シングル『HELLO AGAIN』通常盤

7月25日に日本デビュー3周年を迎えた韓国出身の5人組ボーイズグループ・MYNAME(マイネーム)MYNAMEが7月28日、新シングル『HELLO AGAIN』をリリース。WEB「韓流ぴあ」でインタビューを掲載しています! みなさんはもう、チェック済みですよね~?

『HELLO AGAIN』は、“世界でいちばん切ない友情”をうたったミディアムチューン。“また巡り合える運命(さだめ)だとしたら…”と切なげな歌詞に、思わず胸がギュッと締め付けられます。そんな、落涙必至なタイトルにちなんで、メンバーに“HELLO AGAINしたいもの”を書いてもらいました。さて、メンバーがもう一度出逢いたいものとは?

こちらをWEB「韓流ぴあ」をご覧の皆様の中から抽選で5名様にプレゼントいたします。奮ってご応募くださいマセ! 

メンバーへのお題はこちら!!

お題:シングル『HELLO AGAIN』にかけて…
「●●よ、“HALLO AGAIN”」……●●を埋めてください!
※韓国語でも日本語でもOK

コヌ作家
拡大画像表示
インス作家
拡大画像表示
セヨン作家
拡大画像表示
 
ジュンQ作家
拡大画像表示
チェジン作家
拡大画像表示
 

お兄さんたちの回答の悲しさたるや…(泣)。時間ていうのはねぇ…。取り戻したくても二度とは戻りませんものね。コヌさんの「20」は年齢なんですが、映画『20歳よ、もう一度』にかけた? 20歳の頃は、若くて、怖いものなんてなくて楽しかったそう。オトナになるといろいろあるよね……。スタッフも気持ちがよ~~~くわかるので、うっかり泣くところでした。

ジュンQ君の回答もホロリ。亡くなったお祖父さんにもう一度会いたいんですって。いま、会える人を大切にしなくちゃ、と改めて思わせてくれますね。そして、別の意味で泣かせてくれたのがチェジン君です。「さいふ」…ん? 財布!! 聞けば、本当につい最近の出来事だそう。新幹線で、気付いたらカバンの中の財布だけなくなっていた、と。……スリだよね。チェジン君、まさかのスリ被害に遭ってしまったそう。これは戻ってくるといいけれど……(遠い目)

メンバーのいま、“HELLO AGAIN”したいもの。楽曲同様、ちょっぴり切ない回答となりましたが、お楽しみいただけましたでしょうかー?

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント