3月2日は「ミニーマウスの日」。

2019年のミニーマウスの日グッズや特別企画をご紹介します。

3(ミ)月2(ニー)日で「ミニーの日」

3月2日は語呂合わせで「ミニーの日」。

これを記念して、オシャレで楽しいことが大好きなミニーマウスの魅力が詰まった特別企画やグッズを展開中です。

2019年の「ミニーマウスの日」では、オシャレが大好きなミニーが、ファッション雑誌「sweet(スウィート)」で、ファッションモデルとして乃木坂46の齋藤飛鳥さんと初共演。

さらに、ミニーのキュートな魅力が詰まったコスメ、スイーツ、書籍など「ミニーマウスの日」をステキに楽しめるアイテムが続々登場しています。

ミニーがファッションモデルに

3月2日の「ミニーマウスの日」を記念して、2019年2月12日(火)発売のファッション雑誌「sweet」3月号では、女の子のファッションアイコン、ミニーを大特集。

乃木坂46の齋藤飛鳥さんと初共演もしています。

齋藤飛鳥さんと仲良く撮影している撮影風景のスペシャル動画も公開中。

スタジオで様々なポーズをとるファッションモデル、ミニーのキュートな魅力がたっぷりです。

「Witch’s Pouch」とコラボ

©︎Disney

ディズニーストアからは、使いやすさとスタイリッシュなデザインで人気の韓国発のコスメブランド「Witch's Pouch(ウィッチズポーチ)」との特別共同企画で高発色カラーのコスメシリーズが販売中。

黒で統一されたシックで大人っぽいパッケージが魅力的です。

各社からミニーアイテムが続々!

近距離だけにやさしく香る練り香水「パフュームスティック」からはミニーのデザインが展開中。

皆様に幸せを振りまくミニーにちなんで、「HAPPY」のメッセージが込もった、フレッシュなアップルがはじけるフルーティフローラルの香り。

 

講談社からは、いつでも元気いっぱいのミッキーとミニーがあなたの人生を応援! もう少しがんばろう! と元気を与えてくれる2冊が発売。

素直で愛らしいミニーは、自分の基準を崩しません。輝き続けるふたりの大スターの短編エピソードには、幸せな人生のヒントが詰まっています。

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます