神田愛花「自分の信念を曲げずに押し切って」 足立梨花に“彼氏づくり”についてアドバイス

2015.7.24 20:3配信
 (左から)厚切りジェイソン、足立梨花、テリー伊藤、神田愛花、井戸田潤、小沢一敬

 特別番組「スカパー! ドキドキドキュメンタリー企画~拡散編~世界ビックリ映像大賞」の番組収録が24日、東京都内で行われ、出演者のテリー伊藤、スピードワゴン(井戸田潤、小沢一敬)、神田愛花、足立梨花、厚切りジェイソンが取材に応じた。

 番組は、世界中の貴重な映像の宝庫であるスカパー!のドキュメンタリーチャンネル5chの中から、選りすぐりのビックリ・ドッキリ・ためになる映像を大放出する。

 お笑いコンビ、バナナマンの日村勇紀と交際中の神田は、昨日もイベントで報道陣から“質問攻撃”を受けたばかり。この日も大勢の記者に囲まれ、番組内容に絡めた「最近ドキドキしたことは?」というプライベートを探る問いに「えっ、私ですか? 今まさにドキドキしています…」と戸惑い気味に答えた。

 番組内で交際に関して“しゃべり過ぎ”と批判された神田について、テリーは「いい子だから(聞かれたら)しゃべっちゃう。でも、もう学習したから今日は大丈夫」とフォロー。神田も「(報道陣の)皆さんとの距離の取り方もだんだん分かってきたので、また少し大人になりました」と語り、照れ笑いを浮かべた。

 また「10月の誕生日までに彼氏をつくりたい」という足立のために、アドバイスを求められた神田は「アニメキャラクターが好き」という足立に「自分の信念を曲げずに押し切っていっていただけたら」と笑顔でエールを送った。

 そんな神田の交際の今後についてテリーは「彼女は幸せオーラを持っている。僕はすごくいいと思いますよ」と温かい言葉を掛けた。

 番組はBSスカパー!で8月2日午後5時から放送。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング