MAX、デビュー20周年イベントを10月に開催 産休のREINAと旧メンバーAKIも参加

2015.7.24 20:21配信
 MAXの(左から)LINA、MINA、NANA

 MAXのニューシングル「#SELFIE ~ONNA Now~」リリースイベントが24日、神奈川県川崎市で行われた。

 MINA、LINA、NANAは新曲のミュージックビデオでも着用した電飾をまとった衣装で登場し、イベントでは新曲のほか「Tacata’」、「GET MY LOVE!~TORA TORA TORA」などメドレーを含む全4曲を披露した。

 この日は、育児休暇中のREINA、2008年に脱退したAKIも参加する一夜限りのMAX復活イベントが10月10日に千葉県の舞浜アンフィシアターで開催されることが発表された。

 NANAが「今年で結成20周年を迎えて、デビュー当時から優等生ではなかった私たちを置いてくれた事務所、応援してくれるファン、支えてくれる皆さんに感謝して、パフォーマンスで気持ちを返していきたい」と語ると、集まった2000人のファンから歓声が沸き起こった。

 MINAも「産休で6年のお休みを経て、MAXが続いてくれていたからこそ戻って来る場所があってありがたい」と振り返り、LINAは「MINAが問題児だったせいで怪しい時期もありましたが、ファンの皆さんには感謝の気持ちでいっぱい」と笑わせた。

 メンバー5人がそろう一夜限りのイベントについて、MINAは「デビューから最新までほぼ全部を歌おうというのがテーマ」といい、NANAは「REINAは『やることは最初に教えて。練習しなきゃ』と言っていて、今すごく焦っています」と明かした。

 また、LINAは最近REINAと会ったそうで「子どもを連れて来てくれてランチ会。前は会うのは絶対に夜だったのに、今までのREINAのイメージとは違う」と明かし、「うらやましいです!」と独身同士のNANAと深くうなずき合った。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング