ピクサーの“隠れキャラ”を公開する特別映像が解禁

2015.7.27 10:7配信
『トイ・ストーリー・オブ・テラー!』

先ごろ、ブルーレイ、DVDが発売された『トイ・ストーリー・オブ・テラー!』の大ヒットを記念して、ディズニー/ピクサーの特別映像が公開になった。歴代のピクサー作品に登場する“隠れキャラ”の出演シーンを集めたファン垂涎の映像だ。

その他の画像/特別映像

ピクサーの作品は観客が共感できるストーリーはもちろん、随所に凝った仕掛けや、作り手たちのユーモアや遊び心あふれる演出が盛り込まれている。このほど公開になった特別映像は、これまでのピクサー作品に、別の映画のキャラクターが登場しているシーンを集めたものだ。例えば、『メリダとおそろしの森』には『モンスターズ・インク』のサリーが、『トイ・ストーリー3』には『カーズ』シリーズの主人公ライトニング・マックィーンが出演している。映像には他にも“豪華ゲスト”が続々と登場しており、ファンは思わずニヤリとする内容になっている。ちなみに、公開中のピクサー最新作『インサイド・ヘッド』にも、他のピクサー作品のキャラクターがこっそりと登場している。

『トイ・ストーリー・オブ・テラー!』は、ボニーの祖母の家へ向かう途中で車がパンクし、モーテルに一泊することになったウッディたちが不気味で不可思議な出来事に遭遇する様を描いた作品。ブルーレイ、DVDには本編だけでなく、未公開シーンや限定映像、短編『トイ・ストーリー トゥーン』などの特典が収録される。

『トイ・ストーリー・オブ・テラー!』
ブルーレイ+DVDセット:3800円+税
DVD:2800円+税
発売中

いま人気の動画

     

人気記事ランキング