ワッキー、ナイナイ矢部の第2子を祝福 岡村隆史の恋人は「いるんですかね?」

2015.7.27 14:6配信
 ワッキー、レイザーラモンら講師と受講生役のオカリナらが出席

 夏のオープンスクールイベント「TOPPA!!(トッパ!!)」開催発表記者会見が27日、東京都内で行われ、ペナルティのワッキー、レイザーラモン、ハイキングウォーキングほかが出席した。

 1日エンタメ体験スクールイベントとして8月下旬から9月初旬にかけて全国5カ所で開催する本イベントは、歌、ダンス、アイドル、芸人、ライブスタッフなど、よしもとが手掛けるエンターテインメント要素をプロから学んでレッスンし、1日の最後にはプロと共に“舞台デビュー”できるというもの。

 総合演出を務めるエグスプロージョンのまちゃあきは「表に立ったことがない人も多く来ると思うので、一つ壁を突破していこうと。まず表に出ること、舞台に立って感動することって多いと思うので、勇気を出して舞台上で楽しめるように作っていこうと思っています」とアピールした。

 東京会場で漫才の講師を務めるレイザーラモンの二人はスーツ姿で登場し、HGは「レイザーラモン=漫才。できるネタがまだ4本しかありませんが、個性を生かした漫才ができます。技術じゃない」と語り、「普段はこれ(スーツ)でやっています。大宮劇場のトリも任されている」と語った。RGも「スタンダードな漫才はすぐにやるのは無理! 僕たちが適任です」と自信をのぞかせた。

 また、ナインティナインの矢部浩之の妻でアナウンサーの青木裕子が来年1月に出産予定の発表を受けて、ワッキーは「めでたいですよね。第1子は男の子でしたが、本人はどっちがほしいんでしょう」と祝福した。

 矢部の相方の岡村隆史はいまだ独身。ワッキーは女性の影について聞かれると「逆にどうなんでしょう、いるんですかね。うわさが聞こえてこない? じゃあそういうことなんですよ」とうなずいていた。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング