ダレノガレと今井華が整形疑惑を否定 未来のイケメン医師コンテストに登場

2015.7.27 15:48配信
 (左から)今井華、湘南美容外科クリニック相川佳之院長、グランプリ受賞者の長谷川光さん、ダレノガレ明美

 「第2回 情熱!未来のドクメンコンテストファイナル」が27日、東京都内で行われ、モデルでタレントのダレノガレ明美と今井華ほかが出席した。

 イベントは、現役の医学生と歯学生を対象に、未来のイケメンドクターを決めるコンテスト。ナースの衣装で登場した二人は、審査員を務め、受賞者を選定した。

 ダレノガレが、審査員を務めた感想を「びっくりしました。クオリティーが高いですね」と語ると、今井も「イケメンが見られて、すごく涼しい気持ちになりました。イケメン過ぎてビビってました」とコメントした。

 「イケメンは好き?」と質問されると、今井は「嫌いな人いませんよ絶対」と即答。ダレノガレが「イケメンで性格が良い人がいいです。(ファイナリストは)イケメンなのに、裏での対応もすごく良くてみんな性格が良かったです」と明かすと、今井も「上品なオーラが出ている感じがすごく伝わりました」と感想を語った。

 また「二人がイベントに呼ばれたのは、整形した女子代表だから?」と振られると、ダレノガレは「ちょっと待って、いい加減にして。私この前のイベントで鼻を触らせたからね。先生も私の顔は医学では作れませんって言ってましたから」と完全否定。

 今井も「ないです。日々努力で、ちゃんとしています。正直(モデル仲間で美容整形外科に)お世話になっている人はなっていると思いますけど」とこちらも疑惑を否定した。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング