【健康ガジェット】軽い、安い、スタイリッシュ! 海外で人気の「MISFIT FLASH」がかなり使えそう

2015.7.29 10:30

毎日の運動量を自動的に記録してくれる「活動量計」。この夏、海外で大人気のスタイリッシュな活動量計「MISFIT FLASH」が日本で発売開始されます。いったいどんな製品なのでしょうか?

夏になると、「あー、ダイエットしなくっちゃ」と思いますよね。健康的なダイエットをするならば、適度な運動と食事。これに尽きます。

食事のほうは、日頃から気をつけていればなんとかなりますが、運動がのほうがなかなか……、という人も多いのではないでしょうか。

ジムに行ったり、ランニングをしたりすればいいのでしょうが、忙しくて時間が取れず、運動不足になってしまいがちです。

そこで、日頃の運動量を意識するために、毎日の歩数や消費カロリーなどを記録しておける「活動量計」を装着するのはいかがでしょうか。

身に着けているだけで、毎日の自分の活動量を記録。それをスマホに転送して見ることができるので、自分がどれだけ普段活動しているのかを確認することができます。

こういった活動量計、いろいろなメーカーから発売されていますが、どれもなんとなく男性っぽいデザインで、女性が常時身に着けるにはちょっと……、と思っている方も多いのではないでしょうか。

そこで、この夏注目の活動量計をご紹介しましょう。その名も「MISFIT FLASH」です。

充電不要で4ヶ月も使える軽量ボタン型

MISFIT社は、「MISFIT SHINE」というボタン型の製品が有名。特に海外では大人気。日本でもアップルストアなどで発売されています。

MISFIT SHINEは金属製でカラフル。腕時計のように装着できるほか、ボタン部分だけを取り出して付属のクリップを用いて固定したり、オプションのアクセサリを使ってペンダントのように持ち歩くこともできるなど、かなりファッショナブルな製品です。

このページが気に入ったら、フォローしてね!!

超簡単「顔ヨガ」で小顔に!

     
ファンダフル ENJOY!リレーマラソン

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント