ローラ、再び“全編英語ショー”を展開 CM同様、クールにハイボール作り

2015.7.28 16:52配信
 「ジムビーム シトラスハイボール缶」新発売イベントに出席したローラ

 「ジムビーム シトラスハイボール缶」新発売イベントが28日、東京都内で行われ、ゲストとしてイメージキャラクターを務めるタレントのローラが登壇した。 

 この日、ローラは新CM同様クールに“シトラスハイボール”を作る様子を披露。出来上がったグラスをマジックボックスに入れ「ワン、ツー、スリー!」と呪文を唱えると、中から複数のシトラスハイボール缶が姿を現した。

 その後、ローラは司会者と全編英語でトークを展開。シトラスハイボールの“おいしさの秘密”を聞き出すと「ワオ!知らなかったわ。ありがとう」と満面の笑みを浮かべ、最後は「シトラスハイボール試してみて。バーイ」と客席に呼び掛け、会場を後にした。

 マスコミ向けの写真撮影でも、一切日本語を話さなかったローラ。実は、ローラが“全編英語ショー”を披露するのは今年1月の「ジムビーム」戦略説明会に続いてこれが2度目となる。前回は父親が公判中だったため、会場は“厳戒態勢”が敷かれていたが、この日の会見が全編英語で行われた理由は不明。

 今月18日のイベントに出席した際は、お笑いコンビくりぃむしちゅーの有田哲平との結婚の可能性を聞かれ「あれ(報道)は全部うそなの」と否定したが、数日後のイベントを急きょキャンセルしたため、その後の動向が注目されていた。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング