【モテる】白くて細くて食べやすい! 「そうめん女子」が愛される理由

2015.7.29 16:20

夏の麺類といえば冷やし中華ですが、そうめんもありますよね。今回は、そんな“そうめん”のような女性にみる「モテの秘訣」をお話しします。

夏といえば冷やし中華です。商店街の中華料理屋さんで、「冷やし中華始めました」の貼り紙をちょくちょく見かけるようになりました。しかし! 夏の麺類は冷やし中華だけではありません。ここでは、素麺(そうめん)に的を絞り、素麺に学ぶモテ女子の法則をご紹介します。

純白イメージの中にもちょっとした自己主張を

そうめんといえば白! 白は、何色にも染まる色です。男性は、なんだかんだで支配欲の強い生き物。自分色に染まってくれる女性は大歓迎でしょう。ただし、なんでもかんでも相手に合わせる女性はすぐに飽きられます。

よって、そうめんのように純白イメージな女性でありつつも、一束の中に数本だけ混じっている、ピンクやグリーンの彩色麺のようなアクセントが必要不可欠! 恋をすると、あなた色に染めてくださいと言わんばかりに、全面的なイエスマンになる女性も多いですが、その中にもピンクやグリーンの彩色麺のような、ちょっとした自己主張はあったほうが魅力的でしょう。

細さは自信に繋がる!?

細くて食べやすいのもそうめんの特徴ですよね。「細い」って、恋愛において自分に自信を持つための超・重要なポイントになります。男性は、ちょっとくらい肉付きの良い女性を好むと言われていますが、合コンなど男女の出会いの場を観察していると、万人ウケするのは、スレンダーな女性なんですよね。

また、男性側がどう思おうと、私たち女性は1キロでも痩せたい性分! 細すぎる必要はないですが、ダイエットを頑張ることは、メリットになってもデメリットは一つもないはず。これから薄着の季節ですし、恋のチャンスを活性化させるべく、スレンダー体型を目指したいものですね。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント