竹中直人「一緒に芝居したい」 しずちゃんの低音を絶賛

2015.7.29 17:9配信
映画『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』大ヒット御礼舞台あいさつに登場した竹中直人(左)と南海キャンディーズのしずちゃん (c)Marvel 2015

 映画『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』大ヒット御礼舞台あいさつが29日、東京都内で行われ、竹中直人とお笑いコンビ・南海キャンディーズのしずちゃんが出席した。

 この作品はアイアンマンこと“戦う実業家トニー・スターク”を始めとする最強チーム・アベンジャーズの愛のための闘いを描く。

 しずちゃんは、アイアンマンのTシャツ姿で登場。ファッションについて聞かれると、「私は(身長が)180センチなんですけど、この帽子で190を超えて2メートル近くいくところがポイントです」と話して、会場の笑いを誘った。

 作品については、「冒頭のアクションシーンに引き付けられて、男同士の友情にもグッときて、肉体美というサービスショットも入っているので、釘付けですね」と魅力を語った。

 初対面という2人だが、竹中はしずちゃんの印象について「声が圧倒的にかわいい。この低音は一緒に芝居をしたいくらい」と絶賛。

 これを受けてしずちゃんは、「うわーうれしい。初めてです、声を褒められたの。洞窟の奥から聞こえてくる声みたいとか、よく言われるんですよ」と喜び、竹中は「舞台どうですか、2人芝居。小さな小屋で」とオファー。しずちゃんは「2人きりですか。ぜひ」と快諾し、意気投合していた。

 映画は大ヒット公開中。配給:ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン

いま人気の動画

     

人気記事ランキング