藤森慎吾「結婚式の資金は潤沢にある」 杉原杏璃は「お金はあるけど相手がいない」

2015.7.30 14:22配信
「ブリオンボールトサービス」サービス開始記念PRイベントに登場した(左から)杉原杏璃、優木まおみ、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾

 「ブリオンボールトサービス」サービス開始記念PRイベントが30日、東京都内で行われ、タレントの優木まおみ、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾、グラビアアイドルの杉原杏璃が登場した。

 ブリオンボールトは、インターネットで24時間、個人が取り引きできる円建ての金地金売買サービス。

 優木は、貯蓄について聞かれると「自分がこの業界にずっといられるかという緊張感は持っているので、今あるものを(投資などで)少しでも増やせたらと思います。子どもがいるので、大人になるまでの責任もありますしね」と母親の顔をのぞかせた。

 10年前から株式投資を行っている杉原は「これからもしっかり資産を運用して、すてきな彼を見付けられたらなと思います」と話した。「お金はあるけど彼はいない?」と質問されると、「そうなんですよ。33歳になったら(男性に)面倒くさいって言われるようになったんです」と自身の恋愛事情を吐露した。

 「もう結婚資金ぐらいはたまっているでしょう?」と振られると、藤森は「そりゃあもう盛大なやつ(披露宴)を挙げられますよ。それぐらいの潤沢な資金はあります」と告白。優木が彼女との関係について「下落もしてないし高騰もしてない…、安定?」と聞くと、「急に高騰すると、その後は絶対下落しますから。僕は芸能界の高騰と下落を3回ぐらいは味わってますからね、きついですよ~」と答えて、笑いを誘った。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング