あなたが「本命彼女」になった時、彼がしなくなる3つの行動

2015.7.31 10:00

彼と結婚したいと思っていても、相手が自分と同じ気持ちなのか不安になると、どうにも気になってしまいますよね。今回はそんな悩める女子のために「本命彼女と認定すると、男性がしなくなること」をご紹介します。

彼って私とのことはどう思っているのかな……そんな不安にかられる女子は多いと思います。こちらとしては、もちろん結婚したいと思っていても、相手が同じ温度なのか一度不安になるとどうにも解決ができませんよね。

今日はそんな悩める女子のために「本命彼女と認定すると、男性がしなくなること」をご紹介します。

手厚いサプライズプレゼントが無い!?

「彼と付き合って初めての私の誕生日。彼は一体何をしてくれるんだろう」そんなワクワクで胸が躍る女子も多いと思います。でもちょっと待った! じつは男性の半数以上がサプライズプレゼントが苦手な生き物。それも社会人という忙しい立場であればなおさらで、祝いたい気持ちはあれど手軽に楽しく済ませたいと思うのが本音です。

誕生日にディナーでバーン! 高価なプレゼントでババーン! は、基本相手としても本音のサービスというよりも彼女のために無理をしている姿なのです。

つまりあなたがもし本命彼女であれば、ここでの判断基準は、時間とお金をキチンと使ってくれればOK。食べたいものや欲しいものを聞いて叶えてくれれば十分本命認定されているのです。

無理したデートプランを嫌がるようになった

サプライズが苦手な男性と複合してありがちなのが、女子っぽいデートプランを彼が嫌がることです。男性は女子以上にお店に並んだりするのが嫌いです。ましてやパンケーキとか甘いお店はけっこう興味なし。彼女が行きたがるなら…という無理した気持ちで参加してくれる男性が大半なのです。

もちろん彼の性格にもよりますが、最近凝ったデートプランを立ててくれないな…と思ったら、つまらないかもしれませんがそれは本命として心を許せる証拠かもしれません。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント