【濃すぎ】“おひとりさま女子”でもOK! 「はとバス」で行く“夜の歌舞伎町”&絶品焼肉体験レポ【黒鳥の湖】

女性ひとりでも夜遊びを満喫できる! 今回は「はとバス」を利用して、ひとり焼肉デビュー&日本随一の繁華街「新宿歌舞伎町」での衝撃ソロ飲みを体験してきました。「ソロ活派」の人は必見!

こんにちは!! 突然ですが東京駅にやってきました。そしてKITTE前でウロウロしています。今日はKITTEでショッピング? それとも丸ビルでグルメを堪能?

いいえ、答えはどちらでもありません。

今回はそんなキラキラ女子のコースは捨て、ひとりで夜遊びすることにしたんです。
でも、いきなりそう決めたところで、どこで遊んだらいいか思いつかない・・・。

そんな時は東京駅にとりあえず来るといいらしいんです。そして、線路沿いを左に進み、
黄色いバスが停車しているあの場所へ進みましょう。

みなさんは黄色いボディーに赤文字で「HATO」と書いてあるバスをご存知でしょうか?
知らない方に一応説明させていただきますが、そのバスは東京の観光スポットを巡ることで知られている「はとバス」です。

はとバスというと、浅草やスカイツリーとかへ行くイメージがありますが、東京のディープスポットへ行くナイトツアーもあるのをご存知でしたか?

知っているけどひとりじゃ行けない・・・とか、一度でいいからはとバス乗ってみたいけどなかなか行けない・・・そう思っている人は私だけじゃないはず!! 私自身、東京に住んでいても、まだまだ行ったことのない場所って多いんですよね。

と、いうわけで、「はとバスカウンター」へやってきました。

はとバスのツアーは、こんな風に思いつきで参加できるツアーがあるんです。
今回はバリエーション豊富なナイトツアーの中から、最もディープそうな感じのコースをチョイス。

そのコースはなんと「選べる夕食と未体験ゾーン 黒鳥の湖コース」。
黒鳥の湖はニューハーフショーが楽しめるお店です。そして、夕食はスペアリブまたは焼肉のどちらかをチョイスできるのですが、今回は「焼肉」に決定!! 最近流行っている「ソロ焼肉」デビューも果たしたいと思います!!

東京駅はとバスカウンターでチケット購入、そして出発!!

JRの高架下にあるはとバスのターミナルには、待合室や売店などがあり、買い物をしたり、時間まで座って過ごしたりすることができます。待合室には外国人観光客も結構います。
集合時間前にもうバスは待機しています。バスツアーって、バスに乗り込むときにすごくワクワクしますよね!! 子供の時の遠足のような気分~♪

はとバスって座席が他のバスに比べ、贅沢な作りになっています。短い時間ですが、リラックスして過ごせそう!! さぁ、はとバス、あたしを夜遊びに連れて行って~~~!!

はとバスはかぼちゃのバスが如く東京駅を出発すると、オフィス街を抜けて内堀通りへ・・・・。

「ヤバチケ」更新情報が受け取れます

いま人気の動画

     

人気記事ランキング