男性の“独占欲”をがっつり満たす、簡単恋愛テクニック2つ

2015.8.2 6:30

恋人とすれ違ったり不満を抱えてしまうと、せっかくの仲がこじれてしまいかねません。そうならないためにも相手の“独占欲”は満たしておきたいもの。そこで今回は、恋人の独占欲を満たして安心させる賢い方法についてご紹介します。

先日、熱海に旅行に行きましたらば、若いカップルが道端で派手に口喧嘩をしていました。
その場で寝た振りをして耳そばだてて聞いていたところ、どうやら喧嘩の原因は、彼女の方にあった様子。

なんでも、ビーチでイケメンとすれ違ったときに、お互いに見つめ合いながら微笑んでいたというのです。しかも彼氏がトイレに行った隙に、件のイケメンと楽しくおしゃべりをしていたってんだから、まあ彼が怒るのも無理はない。

というか、こういう喧嘩になる時点でこのカップルに明日はないわけですが、そうは言っても彼女の言動はうかつという他ありませんよね。

古今東西、恋愛は怒ったら負け。ですが相手を怒らせてもいけません。
このカップルの場合、彼氏が自分の大事な恋人を、イケメンに奪われるのではないかと焦ったことがポイントです。

早い話、彼女の方が上手く相手の独占欲を満たしてやっていれば、そんなトラブルも起きなかったわけです。

ではその独占欲を満たして相手を油断……じゃなかった、安心させる方法とは一体どんなものがあるのでしょうか。
今回はそれを考えていきましょう。

独占欲を満たすには、モテオーラを封印せよ!

女性、それも若いうちならちょっとしたきっかけがあれば恋愛がスタートするものです。
男性はいくつになっても若い女性が好きですから。

ましてそんな若い女性と仲良くなったのなら、普通の健全な男性は友達としての関係よりも、恋人同士になろうとするわけです。

これが彼女を持っている男性からすると恐ろしいんですよね。
だから彼女には、できるだけ異性と接触して欲しくない。
めんどくさいですが、これに応えてやれば相手は大いに安心するんです。

元々モテる傾向のある女性は、せめて彼氏の前だけでもメイクを地味にするといいでしょう。
男性は馬鹿なのでこれだけでコロッと安堵しますよ。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント