平子理沙、UFOキャッチャーに大苦戦 吉田栄作の不倫報道には「そうなんですか?」

2015.7.31 17:22配信
 UFOキャッチャーに苦戦した平子理沙

 期間限定POP UP SHOP「MOTEMASCARA ONE PLAY」オープンセレモニーが31日、東京都内で行われ、モデルの平子理沙、横田ひかるが出席した。

 本ショップでは「モテマスカラ ONE リフトアップ」を通常販売価格(2700円)で世界先行発売するほか、1プレー100円のUFOキャッチャーで同製品の獲得にチャレンジできる。

 平子は、以前から同シリーズのマスカラを愛用しているそうで「とってもおしゃれで遊び心もあるポップアップショップなので、ぜひ友達と遊びに来てUFOキャッチャーでゲットしてください」とアピールした。

 イベントでは、まずUFOキャッチャーが得意だという横田が挑戦し、見事なクレーンさばきで一発ゲットした。続いて平子はクレーンの操作に悪戦苦闘しながら「UFOキャッチャーは得意なのに…」と何度もチャレンジし、8回目の挑戦でやっと獲得すると「取れました!」と笑顔を見せた。

 平子は「もともとUFOキャッチャーは大好きで、一時期アニメ系のフィギュアをゲットするためにゲームセンターにも行っていました」と明かし、前日の練習では「一発でいけて、余裕じゃんと思っていたのに、緊張しちゃったみたいです」と悔しがった。

 また、製品名にちなんで“モテエピソード”を問われると「そうですね、いろいろ…内緒です」とほほ笑みを浮かべ、一部で報道された夫、吉田栄作の不倫については「そうなんですか?」と首をかしげ、それ以上は何も語らなかった。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング