~競輪場の婚活イベントで出会った二人~


先週、初めてのGI開催でオニアツに湧いた別府けいりんが、新たにオニアツな話題で盛り上がっている。

皆さんは別府けいりんで婚活イベントが開催されている事をご存じだろうか。この度、この婚活イベントで知り合った二人が見事ゴールインし、史上初?!の競輪結婚式が別府競輪場で開催されたのだ。

新郎新婦は、昨年2月に開催された「KEIRIN de 婚活in別府けいりん」でカップル成立となった二人。
このイベントは、競輪体験を男女間の会話のきっかけにしてもらおうと別府市が開催したもので、1対1トークや全員参加のフリートークに加えて、グループに分かれての「競輪予想ゲーム」などを実施。競輪を楽しみながらお相手を見つける内容となっており、新しい競輪の楽しみ方を提案している。

このイベントをきっかけに愛を深めた二人は、思い出の場所である”別府競輪場”で結婚式を開催。二人を祝福するために、別府市の長野市長や別府けいりんの選手が参加した。更に、CMキャラクターとして赤鬼姿で別府けいりんを盛り上げてくれた柔道家の篠原信一氏からもお祝いのメッセージが届き、二人にとって思い出深い結婚式となったようだ。
長野市長からお祝いの言葉
けいリングボーイ(別府けいりん篠田樹選手)が指輪の交換をサポート
日頃はレースで使われる鐘(ジャン)が幸せのシンボルに♪
別府けいりんの選手と記念撮影
今年はGII開催も控えオニアツの戦いが予想される別府けいりん。レースはもちろん婚活イベントも計画中だ。
2人のオニアツな結婚式にあやかって、更にヒートアップすること間違いなしの別府けいりんに、ぜひ注目してほしい。

オニアツ。鬼格外の別府けいりん 特設サイト https://beppu-kikakugai.com/


企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
「ハピママ*」更新情報が受け取れます