©2019 Disney. All Rights Reserved

『アナと雪の女王』の続編(Frozen 2)の邦題が『アナと雪の女王2』に決定。

そして日本公開日は2019年11月22日(金)となり、日米同時公開が決定しました。

アナ雪続編は日米同時公開!

2014年、日本の洋画アニメーション史上最高興収を達成した歴史的大ヒット作『アナと雪の女王』が長編映画で復活。

『アナと雪の女王2』が2019年11月22日(金)に公開されます。

前作は全米公開が2013年11月、日本公開が2014年3月という「4ヶ月待ち」が発生していましたが、今作は日米同時公開。

タイムラグなしに最新作を楽しめます。

謎に包まれた予告編

キャラクターと吹き替えキャスト、監督陣は前作から続投。

エルサ役にイディナ・メンゼル、アナ役にクリステン・ベル、監督はクリス・バックとジェニファー・リーというアナ雪チームで続編に挑みます。

米国では先日2019年2月13日にティザー予告編が公開され、大きな話題になりました。

エルサが氷の魔法を使って海で大きな波を乗り越えようと挑む姿、アナがアレンデール城で謎の飛行物を目の当たりにする姿、紅葉した森をクリストフとスヴェンとトナカイたちが走る姿、オラフを炎から守るため魔法を駆使するエルサの姿など、アドベンチャーものの予感。

謎に包まれた予告編は、アナ、エルサ、オラフ、クリストフ、スヴェンが高台から紅葉した森を見下ろすシーンで終わります。

全ては2019年11月22日(金)に明らかになります。

 

『アナと雪の女王2』
2019年11月22日(金)公開

「ウレぴあ総研 ディズニー特集」は、ディズニーファンによる、ディズニーファンのための「ディズニー特集」です。ウレぴあ総研の中でも、選りすぐりのディズニーマニアが集結。“ディズニー好きを、もっとディズニー好きに” を合い言葉に、ディズニーの魅力を発信していきます!

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます