【BEASTドンウン】夢叶え涙で熱唱! 「これからも忘れられない思い出を」

2015.8.4 14:15

7月1日に日本ソロデビューしたBEASTドンウンの初ワンマン(8/3@豊洲PIT)を徹底レポート!

BEASTドンウン 客席をバックに

韓国出身の6人組のボーイズ・グループBEASTのドンウンが8月3日、東京・豊洲PITで日韓を通して初となる単独ライブイベントを開催した。

韓国に先駆け、7月1日にミニアルバム『KIMISHIKA』(東雲 DONG WOON from BEAST名義)で日本ソロデビューを果たしたドンウン。「東雲 DONG WOON from BEAST ソロリリース記念パーティー」と題したこの日のライブには、1200人のファンが集結、ドンウンとファンは温かなひとときを過ごした。

1200人のファンでぎっしり埋め尽くされた会場に、ドンウンは客席後方からサプライズで登場。大興奮で沸く客席を、『キミしか』を歌いながらステージへとゆっくりと歩みを進めるドンウン。ファン一人ひとりの目をじっくり見つめ、触れ合いを楽しみ、ファンを喜ばせた。

「(デビュー前の)練習生の頃からの夢だった」(ドンウン)ソロアルバムで日本デビューしたドンウン。初めてのソロライブで緊張した面持ちながらも、ファンの熱い視線を浴びながら、「思ったより多くの方が来てくれてびっくり! ステキな思い出を作りましょう」と呼びかけた。

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント