ミモット.カメラ女子会 [mimot.×東京カメラガールズ]

【ジビエ】オーナーは狩人!? 路地裏に佇む隠れ家レストランが素敵すぎたっ!【六本木】

普段なかなか足を踏み入れることがない名店や実力派レストランで、期間限定メニューをリーズナブルに楽しめる!そんな年2回の食の祭典「ジャパン・レストラン・ウィーク」に、カメラ女子のMinakoがカメラ片手に調査してきました。フレンチレストラン『コジト』にお邪魔します!

普段なかなか足を踏み入れることがないあの名店・実力派レストランで、期間限定の特別メニューをリーズナブルに楽しめる!

そんな年2回の食の祭典「ジャパン・レストラン・ウィーク」が7月31日よりスタートすると聞き、カメラ女子のMinakoが早速カメラ片手に調査してきました。

木漏れ日に包まれる“隠れ家”でフレンチを

お伺いしたのは、フレンチレストラン『コジト』。
六本木ヒルズのすぐ裏、少し路地を入った場所にひっそり佇む一軒家スタイルのお店です。

レストランウィーク初開催の頃から、お客さんがお店を訪れるきっかけになればとの想いで参加されているとのこと。

もうすぐ10周年を迎えるそうですが、店内に入った瞬間から感じるのが、重厚感もありながら温かみのある雰囲気。

おしゃれな内装はこだわりのアンティーク家具でコーディネートされており、特に今の時期にはブドウの木が天井に蔦を這わせ、木漏れ日に包まれる爽やかな空間になっています。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

超簡単♪ モテ声&小顔・デカ目美容術

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント