ふてニャン、篠崎愛の胸元にくぎ付け 人気急上昇で「ライバルは白い犬」

2015.8.4 14:11配信
 (左から)渡辺直美、ふてニャン、篠崎愛

 ワイモバイル1周年記念ふてニャン写真集発表会が4日、東京都内で行われ、ゲストとしてタレントの篠崎愛とお笑い芸人の渡辺直美が登壇した。

 ふてぶてしい表情と“緩い”せりふで人気を集めている同社CMキャラクターのふてニャンが、同サービス開始1周年を記念し、自身の初写真集を発売することに。

 大勢の記者に囲まれ「こんなにフラッシュを浴びるのは初めて」と顔をそむけながらも「オールヘアヌード写真集に挑戦しました。勝手に撮られました。ちょっと恥ずかしいです」とアピール。

 ライバルの存在については「白い犬」と即答し、「印税生活を夢見ています。あの方より、大きい家に住みたいです」と野望を語った。

 お祝いに駆け付けた渡辺は「黒の大人セクシーで攻めようと思って…」と、キャットウーマンの姿を披露。「これでふてニャンは落とせる」と自信満々だったが、ふてニャンは篠崎の胸元にくぎ付けだった。

 「どっちも微妙。優しくてスラっとしている人がいい」と二人ともタイプ外としたふてニャンだったが、「ずっと篠崎さんの谷間を見ていた」という指摘には「偶然、目線の先にあったというか…」と言い訳をして笑いを誘った。

 一方、ソロデビュー後、活躍の場を広げている篠崎は、ライバルの存在について聞かれると「いないです。私は私。自分らしく頑張るというのをモットーにやっているので」とコメント。

 渡辺も「私こそ写真集とか出したい。ヌードとかいろいろ」と意欲的に語ったが、最近の異性関係については「全くのごぶさた。半年ぐらい。このまま行くとやばいのでそろそろ“更新”したい」と嘆いていた。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング