武井咲「ジェット船の免許を取った」 瀬戸康史は小泉孝太郎と「浴衣で出掛けたい」

2015.8.4 17:00配信
 (左から)原幹恵、内藤理沙、瀬戸康史、武井咲、小泉孝太郎、花岡なつみ

 木曜ドラマ「エイジハラスメント」テレ朝夏祭り浴衣でトークライブ!&主題歌ライブが4日、東京都内で行われ、出演者の武井咲、瀬戸康史、小泉孝太郎ほかが登場した。

 本作は、日本企業にはびこる年齢差別を題材に、若さ故にハラスメントの対象になる新人OLの奮闘劇を描く。

 武井らは浴衣姿で登場すると、スイカ割りを行うなどして夏らしい催しを楽しんだ。浴衣にまつわる思い出を聞かれると、武井は「地元の名古屋の大きなお祭りには、母親に浴衣を着せてもらって毎年行っていました。(浴衣を)ミニ丈にしたりしていた気がします」と幼いころの思い出を披露した。

 また、小泉が「浴衣を着て、焼き鳥やうなぎを食べに行っています」と粋なエピソードを語ると、瀬戸は「小泉さんのように大人な感じで浴衣で出掛けてみたいです。うなぎとか焼き鳥に、ぜひ連れて行ってください」と懇願すると、小泉は「僕で良ければ」と応じた。 

 夏休みの宿題にちなみ「自分に宿題を出したいことは?」というお題が出ると、武井はフリップに「夏らしいことをする」と記入し、「ジェット船の免許を取ったので、乗りに行きたいなと思っています。夏を楽しみたいなと思います」と明かした。

 ドラマはテレビ朝日系で毎週木曜日午後9時から放送中。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング