不器用女子でも大丈夫! 「彼に一途に愛される女」になる3つの簡単テクニック

2015.8.5 6:30

「好きな人の前だとつい強がってしまい、なかなか甘えたり弱みを見せたりできない…」そんな不器用な女性でも簡単にできる、「オトコに愛される女になるコツ」をご紹介します。

大好きなカレを必死に追いかける恋よりも、やっぱり女性は愛される恋に憧れるもの。落ち込んだ時、疲れたときに「今日もキレイだね」「大好きだよ」と言われるだけで、前向きな気持ちになれますよね。

出典:株式会社リンクバル

『恋学』が行ったインターネット調査でも、8割(79%)の女性が「自分を愛してくれる人」と結婚した方が幸せになれると感じていることが分かっています。

「でも、好きな人の前だと強がっちゃう悪いクセがあるんだよね…」

そんな不器用な女性のために、オトコに愛される女になるための超簡単なコツをご紹介します。

1. 「教えて!」を言いすぎない

「『誰と飲みに行くの?』『何時に帰ってくるの?』って毎日細かい予定を聞かれると、ウンザリする」(34歳・メーカー)

夫婦なら、「パートナーの予定を把握しているのは当然でしょ!?」なんて思ったら大間違い! 恋人同士の感覚でいつまでもカレを束縛していると、家庭に安らぎを感じなくなってしまいますよ。

カレの行動が気になるのは分かりますが、知らない方がいいことだってたくさんあります。「ねぇねぇ、教えて!」と男性を問い詰めずに、「夕飯いるの?」「飲みすぎないようにね」と余裕を持って接するのが、愛される女になるコツですよ。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント