マッチョも美女もズブ濡れに! 夏を満喫できる“ウォーターイベント”まとめ【全国】

2015.8.5 15:15

毎日のように続く猛暑……。こう暑いと出かける気力もなくなってしまいそうですが、こんな時こそ思いっきりはしゃげる“水系”イベントに行きましょう! ということで、全国各地で開催されているオススメイベントを紹介していきます!

今年の夏はお“水系”イベントに注目!?

日本各所から毎日のように猛暑のニュースが届いています。「もう“厳しい暑さに注意”は聞き飽きたよ……」と思っている方も多いのでは? こう暑いと出かける気力もなくなってしまいそうですが、そんなときこそビショビショになって思いっきりはしゃげる“水系”イベントに行きましょう。

今年はズブ濡れになるイベントがたくさん。イベントライターが厳選した4つをご紹介します。楽しいうえに涼しくて、楽しい夏の思い出になること間違いなしですよ。

マッチョも美女もずぶ濡れに!
「WATER SPLASH RUN」

横浜・八景島シーパラダイスで、初めて開催される体験型ファンランベント・ウォータースプラッシュラン。約2.5kmのコースには、様々な水のアトラクションが設けられています。

ウォーターキャノンによる大量放水でスタート。ウォーターミスト、シャボン玉マシーンなど、様々な水のアトラクションを楽しみながら、ずぶ濡れになって走ります。ランもちろん、歩いてもよし、写真を撮るもよし、楽しみ方は自由です。

さらにコース上には謎の水かけ集団や、ゴリゴリマッチョ、セクシー美女まで登場して、盛り上がること間違いなし! 走って楽しんだ後は、参加賞の「横浜・八景島シーパラダイス ワンデーパス」で遊園地と水族館を楽しめるので、丸一日遊ぶことができますよ。

ここがスゴイ!

ウォーターキャノン

20mもの上空から降りかかるWATER SPLUSH。その勢いは想像以上のはず!

霧の中のランニング

ひんやりリラックス。勢い良い水もいいけれど、ミスト状の水を浴びてクールダウン。

「ヤバチケ」更新情報が受け取れます

いま人気の動画

     

人気記事ランキング