おのののか、唯一の“壁ドン”相手は爆笑問題・田中 「私より小さくてキュンとこなかった」

2015.8.4 20:23配信
 ドレス姿で登場したおのののか

 海外ドラマ「REIGN/クイーン・メアリー」のDVDリリースを記念した特別試写会“スペシャルガールズナイト”が4日、東京都内で行われ、おのののかがゲストとして出席した。

 日本の少女漫画からインスピレーションを受けて史実を基に作られた本作は、16世紀を舞台に、スコットランド女王メアリー・ステュアートの恋と運命を描くロイヤルロマンス。

 劇中の衣装にも使われているブランドのドレスで登場したおのは、「『REIGN~』にハマって、仕事が終わって疲れて帰ってきて、眠いのに遅くまで見ちゃうんです」と明かし、「いけない恋やドキドキする恋愛があり過ぎて、にやにやして見ちゃう。本当に夢の世界ですよね、メアリーがうらやましい」と乙女心をのぞかせた。

 さらに、好きな男性のタイプについて「私は嫉妬深いし心配性。好きになったらその人しか見えなくなっちゃうので、安心させてくれるような誠実な人が好き。ハラハラしたくないんです。落ち着きたい」と切実な思いを語った。

 また、おのは劇中にたびたび登場する“壁ドン”シーンを引き合いに出して、「1回だけ、番組で爆笑問題の田中裕二さんにやってもらったんです。私の背が大きいからなのですが、私より小さかったので全然キュンとこなかった。想像と違ったなと思ってちょっと切なかったです」と本音を明かして笑わせた。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング